お問い合わせ 終了する

ご契約名義の変更

 このページでは、「ご契約名義の変更」のお申し込みをお受けいたします。
 ※新料金プランをご契約されているお客さまは、下記の専用ダイヤルでお手続きをお願いいたします。
 TEL:0120-995-113 月〜土(休祝日を除く) 9:00〜17:00
 以下の文面をお読みになり、内容を了承された方は、次の画面にお進みください。


このページをご利用いただけるお客さま

ご注意ください!

  • インターネットからのお申し込みでは、電気料金の精算は行えません。
    ご契約名義の変更により、現在のご契約内容やまだお支払いいただいていない電気料金などは、すべて変更後の契約名義の方へ引き継がれます。
    電気料金の精算が伴う名義変更をご希望の場合は、 FAX にてお申し込みいただくか、 カスタマーセンター へお電話ください。
  • お申込みいただいた内容は次回検針後の電気料金から切り替わります。
    但し、お申し込み日から次回検針日までの日数が短い場合等、手続き上の都合により、変更前のご契約名義にて「お知らせ」等をお届けする場合がございます。
    あらかじめ、ご了承ください。
  • お申し込みをお受けしているのは、次のお客さまです。
    • 低圧で電気をご使用で、相続などによりご契約名義の変更を希望されるお客さま。 (ご家庭や商店など)
    • 誤字などの理由で、電気のご契約名義の訂正を希望されるお客さま。
  • 以下のいずれかに当てはまる場合は、インターネットでのお申し込みはできませんので、恐れ入りますが カスタマーセンターへお電話ください。
    • 現在のお客さま番号がおわかりでない場合。
    • 現在のご契約内容やまだお支払いいただいていない電気料金などについて、新契約者への引継ぎをご希望されない場合。
    • 受電設備をお持ちで、特別高圧もしくは高圧で受電されている場合。
      ※ご契約電力500kW未満のお客さまは、法人のお客さまサポートセンターへお電話ください。
  • このページでのお申し込みは、電気需給契約者ご本人、もしくはご本人の了解を得られた代理人からのお申し込みに限らせていただきます。
ご利用に際して
  • 申し込みフォーム入力時は以下にご注意ください。
    • 複数のご契約(例:従量電灯と深夜電力、従量電灯と低圧電力など)のお申し込みの場合、 ご契約ごとのお申し込みが必要となります。
    • 「電気ご使用量のお知らせ」をお手元にご用意ください。
  • このページでお客さまにご記入いただいた、ご住所、お名前、電話番号、emailアドレスといった個人情報は、
    東京電力エナジーパートナー株式会社の個人情報利用目的の範囲内で利用させていただきます。
  • お申し込み内容確認のため、当社よりお電話またはメールをさせていただく場合があります。
  • 耳や言葉の不自由なお客さまにおかれましては、専用FAXでのお申し込みも受付しております。
  • お申し込み受付完了のお知らせを、ご登録いただいた電子メールアドレスへ返信いたします。
  • メンテナンス等により予告なくサービスを停止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 本サイトは、以下のブラウザにて、動作確認をおこなっております。下記の動作確認環境以外では、正しく動作しない場合がございますのであらかじめご了承ください。
    ・動作確認環境:Internet Explorer Version 10.0/11.0
    ※Microsoft Internet Explorerなどのタブ機能を使用して、同じブラウザで同時に複数アカウントで操作されますと不具合が発生する場合がございます。
    上記の様な操作はお控えいただきますよう、お願い申し上げます。
  • 島嶼地域(伊豆諸島、小笠原諸島)のお客さまの各種受付につきましては、東京電力エナジーパートナーが代行いたします。

以上の内容を了承された方は、[次へ]ボタンを押して、次の画面にお進みください。

終了する 次へ

(C)TEPCO Energy Pertner, Inc.